スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.18 (土)
以前九州のお友達に、たくさん洋服を頂きました

新しい物を15枚以上、その時シーズーが5ワンいて

とても助かりました

Cちゃんその節はヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



その時、Cちゃんから我が家の小さい洋服を着ますか?という申し出に

「お願いします」と。・・・・有難いことに、6枚ありました

Cちゃんのお宅のシーズーちゃんは2ワンなのでお揃いで揃えた

ものだと思います。私が買うシンプルなものじゃなくて、スカートが可愛い

冬用にピッタリの上質の物でした

確かにちょっと小さくて、そのままでは無理だったので、

このデザインでそのままの形を残せるデザインにしたくて

生地や小間物を売っているお店に行ったのですが、中々帯に短し襷に流し



そこで閃きました

自分のサマーセーターの黒を出して、伸び加減を見たらイメージの通り

です。収縮加減も二重にするとちょうど良いと思いました



洋服のお腹側を真中に切り込みを入れて

収縮する、母さんのサマーセーター(黒)をセンターに仮縫いして

着せてみました

うれしくてあっという間に完成させた事を思い出します



今着ている、ミミ&ベルの黒&チェックのスカート2枚

とゴロウが着ている赤のフード付きスカートデニムは

その時の洋服です



どうでしょう?可愛いでしょ~



グレーチングもなんのその



ベルちゃんカメラ目線でしょ!



こんなダッシュも。・・・



こんな風に登るのも!



健康だから出来る事です

健康に感謝して、今日もこれから(寝る?)









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~{ラブラブ}

F11で全画面になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/72-e8bad0ee

