スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.19 (日)
500円の激安ニット、3日着せて洗濯してみました

勿論ニット洗いの洗剤で手洗いです



チジミ無し型崩れ無し色落ち無し

他に心配は?「無しですね

やっぱり超がつくお買い得でした

ポンポさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました



今朝の散歩はやっぱり寒かったです

曇り空で、雲の切れ間はちょっぴりあるけれど、寒い



そして

やっちゃいました~ってやられました



日曜日だし、車も少ないので、近くをリードを付けて行こうと

ミミちゃんにリードを付けていたら、待ち組が隙間からダッシュ

先に逃げたのはベルそしてゴロウ

ミミを脇に抱えて、しっかりカメラを持って

おばちゃん走りで追いかけました



まるで戦場カメラマンの渡辺陽一さん?























そして何事もなかったように、散歩です



あ~あ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/73-a1b8b919

