スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.21 (火)
写真を撮ってみました



どうでしょうか?

どうでしょうかって程の事?

だって。・・大変だったからさっ

どもども



久しぶりにリボンを付けてみました

じゃまなんですけど!

そう言わないで~・大変なんだから~ぁ



全体をバリカン6mmでカットしました

顔と足はシザーです

一応。・・コッカー風カットのつもりですが、見えるかな~あ

実はトリマーさんのように、足を丸くフサフサにカット出来ないので

膝辺りまで胴体と同じバリカンカットして

膝から下は、汚れない程度の長さに切り揃えました

苦肉の策です

耳の毛は2cm程度切り揃えて、顔を丸く見えるようにした

つ。も。り。です





あらら。ちょっと可愛いんじゃない?

あの~寒いです

はいはい暖かい洋服着ようねっ









デイートリーシャンプー&リンスを使っています・1200円程度のものです






道具はこういう物を使っています。バリカンは、Oster 刃は今回6mm 13mm 0.1mmを使いました

オースターA5クリッパーは、2004年7月から使っているものです

クリッパーブレードの幅が広いので気に入って使っています

虎狩りになりにくいからです。でももうソロソロ買い替えなければと思っているのですが

もうちょっとこれで頑張ってみようかな~ぁ






コロンは以前からこの商品だけです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/75-e0c374ac

