スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.26 (日)
道路の下から見ると、土手に真白い花が咲いています

この時期に咲く花ってどんな花だろうと聞いてみたら

雑草が生えないように、芝桜を植えているんだと教えてくれました



私の記憶では、我が家もそうだけれど、春に咲くものだと思っていたので

とても不思議で、ほんとにそうなら一大ニュースy(^ヮ^)y

早速ワン達を連れて行ってみました



嘘じゃ無い。・・・・・・・・正真正銘の芝桜です





よいしょ~よいしょ~凄い坂道です

ベルはバックしようと後ろを向いて呼んでもきません

少し抱っこして上りました





さすがゴロウは早いです。坂道でも走って上りました





ミミちゃんも元気です。ゴロウに追いつけ追い越せ~





ベル駄目ね~・。・・って言われているのかな~!





下に降りるのは傾斜が強い階段です。・・・ミミ&ベルは付いてきません





さすがゴロウ・。・・





ほらやっぱり芝桜





ほんとに珍しいね





ピンクもあるよ!





おおい。・ベル~♪♪♪





ミミたん~♪♪♪まっててね





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/80-8943f45f

