スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.27 (月)
ゴロウ~おどかさないで~



今でもドキドキです

朝の散歩で、ゴロウが走りながら急ブレーキ

前につんのめって、横に転がって動かなくなったんです

一瞬何が起こったか判らず、ミミ&ベルにリードをつけて

歩いていたので、手を離して飛んで行きました



それでも自分で起きようとして足に力が入らないようでした

何も考えられず、病院へ行かなきゃ~。

抱っこして、ミミ&ベルを連れて車のある所まで走ったら

ゴロウは右前足を噛もうとするような仕草をして、グイグイ

力を入れて引っ張るんです

右足を捻挫か骨折?

そう思って嫌がるのを無理やり右前脚を見たら

なんと!



指と指の間に小枝が挟まっていたのです



何と言う事でしょう?

これって慌てた私が悪いんでしょうか?



ホッとして「ああよかった~」と緊張がいっぺんに吹っ飛びました



その後は散歩続行

昨日行った芝桜がある場所で、昨日怖がったベル&ミミに

リードを付けて写真を撮りました



ゴロウが捻挫や骨折だったら今頃どうしてるだろうと

ただただ何事も無かったことに神様仏様キリスト様に感謝です



母さんブツブツ何言ってるの?

良かったな~ぁってことよ~

























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/81-f660b525

