スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.28 (火)
今朝何を思ったのか、ゴロウパパさん

「デジカメは?」「はいはい」



何を撮るの?

ゴロウと川へ行くから撮ってきてやるよ



BlogにUPする写真を撮ってくれる?って、なんと珍しい

と思ったら、真白な芝の霜を見て、川砂の堆積状況を見て

砂を採取しに行くという!



馬鹿じゃない?(内緒)バケツで足りる量じゃ無いのに(頭変じゃ無い?)

いつもは洗砂を届けて貰うのに(ブツブツ)



でもゴロウは大好きなパパさんと1ワンコで散歩

凄く喜んで走って行くのが判る写真でした



ゴロウ良かったね~!

ちょっとパパさん、ヒイキだけど仕方ないね

















大喜びなゴロウ君、耳がうさぎさんのように

ピョンピョンしているものが2枚あって可愛い写真でした



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/82-2890309f

