スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.29 (水)
この暮れに、病院じゃないよね~



パパさんと散歩に行ったゴロウ。ベル。ミミ。・。・・

帰宅すると、第一声



「ベルが変だ。途中から歩かなくなった」

何かあったの?

「友達と菜花の畑で話をしていたから見てなかった」



怒る気にもならないけれど、うううん、まあこんなもんでしょ~!

まずベルの身体検査をした

後ろ左足に違和感があるらしい



吠えるんじゃなくて、ヒョみたいな変な声で痛そう



「午後2時からだから、診て貰った方が良いよね~」

「夕べも変だったよ~散歩の始めは歩いていたけど。・・」



ってそれは無いでしょ~。・・早く報告してよ!

腹が立つったらない



お昼の支度をしていると、義弟が子供を2人連れて暮れの挨拶に来てくれた

その声に反応して3ワンコが飛び出して行った

3ワンコってベルも走って行ったのです



えええ。・・・今まで触っても嫌がったのに、子供に頭を

撫ぜられて、喜んでいる



何がどうなっているのか?????



どうしたらいいのよ~ベルちゃん





















Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/83-583dc62a

