スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.30 (木)
年末なのに、ベルちゃんの原因不明の足の痛みに

てんてこ舞いでした。



昨日はPM3時からの診察にパパさんに連れて行って貰い

院長先生の診察で、骨に異常なし、膝の関節に異常なし股関節も

異状なしとの事で、帰宅したのですが、ちょっとの段差も越えられず

じゃあどこが悪くてこんなに痛がるのかと、あれこれ考えても

素人には「これだ」という確かな判断も出来ず、悩みました



今朝も同じように痛がって、歩いても途中で止まってしまいます



昨日はレントゲンも撮らなかったというし、薬も出ていないので

再度行って相談してみようと、9時診察前に病院に着きました



2番目に診察出来ました

院長先生が診てくれて、痛がる角度をお話ししました

股関節の当たりだったので、「レントゲンで診てみましょう」

と股を開いた状態と、横からと2枚撮って貰いました



とても綺麗な股関節でしっかりはまっていました

膝もしっかりはまっていて、昨日の先生のおっしゃる通りの

結果でした

「ではどこが?」筋肉に炎症を起こしていると思われる

と言われ、痛み止めと抗生物質1週間分を出して貰って

なんだか不安だけれど、これで様子を見るしかないと思います



昨日今日と、記事にお見舞いのコメントを有難うございました

ほんとうに有難かったです

年末でお返事遅くなると思いますがお許しください





800*452(画像大きくなります)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/84-0f2cc846

