スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.04 (火)
皆様

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年はベルの足の事で、ご心配をおかけして、申し訳けありません

励ましのコメントや心配をして頂いて本当に有難かったです



健康がどんなに有難いことか、身に沁みます



ベルは80%回復していると思われます

日々回復しているのが判る位、目覚ましい回復力です



紅白を見ながら、ふと先代犬(モモ)の脊髄の病気の時

寝たきりになったモモの身体が少しでも楽になるようにと

今は亡きチップのママさんに2008年に送って頂いたDVD(Tタッチ)

テリントンタッチを思い出しました

「そう言えばあの時も、モモにテリントンタッチしながら紅白見てたっけ」

モモがお星さまになってから開けていなかった箱を開けたら

その当時の思い出が、脳裏に鮮やかに浮かび、涙が止まりませんでした



チップのママとモモが「これだよ~ベルにテリントンタッチしてあげて」

と教えてくれているようでした



手は忘れていませんでした

ベルは気持ちよさそうに、伸ばせなかった足を徐々に伸ばして

ゆっくり優しく円を描くようにタッチすると、目を細めて

その内、イビキをかいて寝ていました



Tタッチは予想以上に効いたようです



昨日3日は、足を付いて早足で歩きました



尻尾をあげて歩いた時は、ほんとに有難かった





高低差のおある場所やグレーチングはまだちょっと無理のようです





ごろう&みみと一緒に早足で・。・・・・





トイレタイムもOKです





皆様ご心配いただいて本当に有難うございました

今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/86-11245dd9

