スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.05 (水)
昨日テリトンタッチの事を書きましたら

「知りませんでした」「検索します」とか、興味があるので

DVDは何処で買えますか?とか「コピーはありませんか?」

など色々コメントやメールを頂いて、

皆さんの愛犬に対する愛情が伝わってきて

うれしかったです

ベルの足の事も、心配して頂いてほんとうに

有難うございました



TタッチはテリントンTタッチ 日本事務局 

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-19-3

で講習を受け付けるらしいんですが、トリマーさんや獣医師さん

動物看護士さん達のスキルUPのための講習や飼い主も

受けられるらしいです



私の頂いたDVDは市販のものではなく、講習を受けた方に

お願いして作って下さったので、プライバシーの問題も

あるのでコピー出来なくて申し訳ありません



同じようなDVDが無いか調べてみました

内容が・ノアのマーチ

・クラウデッドレパード

・ライングレパード

・ヘアスライド

・ラクーンタッチ

・タランチュラ

・耳のタッチ

・口のタッチ

・しっぽのタッチ

山田りこさんと言う方が出しているDVDですが

多分。・・・・・・・・・・・ううん(見てないから自信はないけれど)

同じようなものかな~?

http://www.star-bit.com/ttouchdvd.html



今日のベルちゃん&ゴロウ・ミミちゃん



今日のベルちゃんは、車から出たくないようでした

痛みより、寒いから?

色々波がありますね( ^)o(^ )



元気の良いゴロウに比べて

ベルちゃんは、母さん抱っこの視線が。・・・・

数歩歩いては、「抱っこ~~」



今日はやけにカラスが多かった~

カラスがなくと、悪い事が起こる?。・・・・・そんなこと無いよね~



ベルちゃんが中々来ないから、ミミちゃんは気になります

双子ですね~



そうそう早く歩こうね~~もうちょっと歩いたら抱っこしてあげるからね



赤ちゃんの抱き癖と同じかしら?

足が悪くなってから、甘えが酷いんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/87-14270e5b

