スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.06 (木)
甲高いベルの声がして飛んで行ったら

足の悪いベルの上にミミがガウガウ言いながら乗っかって

放そうにも怒って離れない

何のバトルなのか最初が判らないので何とも言えないけれど

今まで他の子が何かしても双子がタッグを組んで

凄く仲良しだったのに、何かに切れたように歯をむき出しにして

長い間、心臓がバクバクするほど、怒りが収まらない



この子達は、おもちゃの取り合いもしないし、食べ物も

絶対ない

ベルの不調で「ベルベルベル」の連続で、何かにつけて

ベルに手をかけていたので、我慢も限界で爆発したように感じました



性格的に人懐こく大らかなベルに対して、

家の者以外は、懐かないミミ

人間でいえば内向的な性格のようです



そんな事を思うと、ミミが可哀想で、飼い主失格だな~と思う

もう少し気を付けて上げていれば、こんな事にはならなかったね



気を取り直して、11日ぶりに芝桜の咲く土手に連れて行きました

先日より多く咲いて綺麗です





800*450画像です

おかげさまで、足は完全に付くようになっています





800*450画像です

左足が悪いんですが完全に付いていますね~!





800*450画像です





800*450画像です





800*450画像です





800*450画像です



散歩から帰ってくると、何も無かったように仲良く

サンルームに直行です

もう大丈夫y(^ヮ^)y
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/88-c8666a14

