スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.07 (金)
みなさんには大変心配掛けました

もう安心かな~と思います

今朝はとてもうれしい散歩でした



毎回ピョンピョン飛んでいたグレーチングでしたが

足の調子が悪くなってから、昨日まで抱っこして渡っていました



そのつもりで待っていると、私の前をピョンと普段やっているように

飛んでスタスタ歩いて行ったのです

唖然として、「やったね~~~」べるたん

完治に近いよね~あれから9日

薬も終わった所でした







そして我が息子

急性気管支炎だと昨日連絡があり( ^)o(^ )

こういう時って、遠いと不便です

「何か食べたいものは?」「スペアーリブが食べたい」

熱があるのに油ものとは若さかな~?

昨夜作って、冷凍して今朝送った

明日午前中には届くというy(^ヮ^)y

宅急便って便利ですね~





こんな感じの料理を入れました

我が家で採れた野菜&地元の野菜を用意したら2箱

これで元気になってくれたらと、母心です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/89-e156af8a

