スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.09 (日)
久しぶりにチビまるこちゃんに会いに行きました

ワン達も相性ってあるのかしら?

ゴロウは白いワンコが大好きです

マルチーズの楽ちゃん、チビまるこちゃん(本名まりこちゃん)

どちらが本命なのか?(笑)



ピッタリくっついて「だいちゅき」って眼で見ています

まるこちゃんは、ゴロウと同い年で今年12歳になります

飼い主さんが、まりこちゃんは病気一つしないので、

親孝行な娘だけど、これからが心配だと話していました



我が家も同じ悩みです

シニアになると、いつどんな病気になるか、想像もつかないので

本当に不安です

いつまでも今のままで過ごせたらと思いますが・。・・

それは無理なことですね



食事や運動など今のままで良いのか?

それも気になります。遺伝もあると思うのでそんなに心配しても

しょうがないですね~と。。。。

まるこちゃんの飼い主さんもおっしゃっていたけれど

やっぱり気になります



後6日でゴロウの誕生日

感慨深いです

ゴロウp(*^-^*)q がんばっ♪













我が家のホステスちゃん。・・・・(パパに言われる)

ベルちゃんは、チビまるこちゃんの飼い主さんにベッタリ

「ベルちゃん良い子ね~」とナデナデされてご満悦です

以前は、ウレションでテンションが下がってから抱いて貰ってました

このところ、ウレションしなくなったのはなぜ?

シニアになったから?興奮も少なくなったのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/91-56581a99

