スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.10 (月)


今日は成人式ですね

新成人の皆様には明るい未来がありますように

本日は、お目出とうございます



べるちゃん足の具合が悪くなって、ゴロウ&ミミがシャンプーした

前回(1月2日)は最悪の状態だったので1回抜きになってしまいました

20日洗ってないと、ちょいくさですね



くちゃくないでしゅって言いたそうな目で訴えるんです

シャンプーという言葉は何より嫌いな軍団

でもね~



と言う事で、シャンプーしました

結構汚れていました

普段はシャンプーしてもお湯が汚れている感じはあまり無いけれど

ちょっとひどかったね

さっぱり綺麗にいつものベルちゃんに戻りました



昨日配達された、フリースパーカーを早速着せてみました

フカフカでバスローブのようです

ピンクはベル&ミミ、ブルーはゴロウに購入しました

が・。・・余りにも軽く暖かいので、パパさんが

「手触りが良いし暖かいからもう一枚頼んでよ」

と言うので、今度は赤2枚とブルー1枚頼んだ所です

パパさんも甘いよね~













この後は爆睡のベルちゃんです

大好きな叔母ちゃんの声も届きません

べる~べる~・。・



そしてパパさんが「どうぜだったらやっちゃえば?」

と言うので、ゴロウ&ミミもシャンプーかもy(^ヮ^)y

ドライアーやってくれそうだからp(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/92-9fa86485

