スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.12 (水)
PCの壁紙やスクリーンセーバーを

気に行った写真が撮れると変えたくなりますか?

私はどっちか言えば回数が多い方だと思います

今日も「これにしようか?あれにしようか?」迷って一番新しいものに

変えてみました

デイスクトップPCは赤ちゃんの頃の写真にしてあります

メリハリがあった方が楽しいかな?と思ったりしてで~す



欲を言えばもうちょっとましな写真が撮りたいです

デジカメももうちょっと良い物が欲しいです

今使っているのは、LUMIX使用年数2年ちょっと!かな?

バカチョンなので、私には合っているんですが



みなさんカメラは気に行ってますか?

知識がないので、何が良いのか判りません



今回のノートPCの壁紙はこれにしました





この写真がそうです





要するに可愛い3ワンズを上手に撮りたいだけなんです

親ばか炸裂ですね



ここにも大きい写真UPしてあります宜しかったら見てください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/94-319cf149

