スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.13 (木)
芝桜

さすが房総半島

そんな声が聞こえてきそうな景色です

昨年12月26日に始めて見た時は、目を疑いました



朝はマイナスの時もある位なのに、どうして春の花が咲くんでしょう

とても不思議で、気になってはここに来ています

始めは怖がっていたミミ&ベルも慣れて自分で降りられるように

なりました。勿論ごろうはルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



咲くわけ?の、ひとつには風があまり当たらない暖かい場所

だから。・・。・・じゃないかと思いました

ポッカポカです。ここにシート敷いてピクニックしたら

居眠りがでそうです



近くには小さい公園のような場所もあって

農道よりゆったり出来そうですが。・・・・ちょっと遠いです

時間があれば本を持ってきて、日光浴しながらワンズを

遊ばせて上げたいな~!。・・もちリード付き

だって何処に行っちゃうか判らないワンズなのだ























この赤い洋服はピンクのフリースパーカーの色違いです

3色だったので、ゴロウは同じブルーにy(^ヮ^)y

着せて笑っちゃいました

だって七人の小人を思い出したんです

でしょ~!
ピンクの時はそんなイメージ湧かなかったけれど

色って面白いですね




大きい写真はこちらからどうぞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/95-8e3f28b1

