スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.14 (金)
茶ワンちゃん

年末から首輪も外れてフラフラ歩いています

茶ワンちゃんと飼い主さんを見かけたことがあるので

始めは鎖が切れて自由に散歩してる?と思っていたのですが

ちょっと違うんです

お腹がすいて餌を探しているようでした

どうやら家族の方が留守のようです



ご近所さんも心配して、フードを上げているそうです

何か事情があると思うので、我が家もご飯やフードを少し上げる事に

しました。野良犬は飼わなければ食べ物をあげてはいけない

と聞きましたが、飼い主さんが出来ない事情があるなら

仕方ないかな~。。。

小心なのか尻尾を下げて歩くのが可哀想です




生き物を飼うというのは難しいですね

色々考えさせられた茶わんちゃんでした





いただきます



おいしいです



もうないです



そんなわけで我が家の番犬達

茶わんこの臭いが気になるようで、家の周りや道路際など

臭いを嗅いだり、ゴロウは、マーキングしながら歩いています

テリトリーを荒らされたと思うのでしょう






ミミちゃん



ベルちゃん



ゴロウちゃん



飼い主さん早く戻ると良いね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/96-51ad1087

