スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.15 (土)
ごろう12歳おめでとう

元気でこの日を迎えられたこと、とてもうれしいよ~!

来年も同じようにお誕生日を迎えられますように

p(*^-^*)q がんばっ♪




今朝ゴロウの元気な話でお父さんと盛り上がった

まだ耳も良く聞こえるし、目は相当遠くの犬を見つけるから

まだまだ大丈夫だと( ^)o(^ )。。。ほんとにそうだよね~ゴロウ

ミミ&ベルのお父さんだもの、子供の為にも元気で長生きしてね








今朝、一番近い神社にパパちゃんと健康祈願に行ってきたよ





動画4ヶ月ちょっと過ぎた頃のゴロウですお風呂だよ~全員集合

アミーとモモそしてゴロウがお風呂タイム

顔が真っ黒でどこが目?


動画我が家にきた翌日のゴロウです元のビデオを編集する時間がなかったので

劣化しています。見難いと思いますが、想い出なので

UPしました。ペットショップから連れて来た翌日には

アミーが手拭いを引っ張って遊ばせていました


トイレはアミーちゃん外が多かったので、連れションが多く、自然に室内と外を

覚えてくれました。シェルは母性本能が凄いですね。ゴロウの母さんです
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/97-f4eb2610

