スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.17 (月)
小学生に大合唱されて、大爆笑

♪たらこたらこたっぷりたらこ♪

これはたらこキューピーの歌ですよね~

3ワンコを見て、キャキャ笑いながら、指さしながら合唱するんです



七人の小人より、たらこキューピーの、あのコマーシャルの方が

ピッタリで、さすが小学生

帰宅してyoutubeにアクセスして見たら、赤もピンクもそっくりです

ピンクがあったなんて知らなかったけれど、みなさんご存知ですか?





小学生に合唱されて大興奮のベルとゴロウ

ミミは人見知りなので、近づきません




真白な霜が(足が冷たかったね~)



凄い目。・・・・時々、竹を燃す音がして怖いんです

パンパン・。・・・・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/99-bbf43b1c

