スポンサー広告 --.--.-- (--)
猫と暮らす | ペット | ナツとココ 2016.09.28 (水)
この残暑は厳しいよね~🐱

のいる場所は涼しいって聞いた事ある、本当みたい
ココもナツも、涼しい場所に陣取り❗
さすがだね☀😼💤

もっともっと暑くなりそう😨
後どの位かな❓
頑張れ🚩😃🚩
14750215530.jpeg

14750215290.jpeg


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツとココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
猫と暮らす | ペット | ナツとココ 2016.09.27 (火)
コメントを有難うございます
ココハナちゃんの2ショット
有りました

koko hana 50 20160927

そして短い尻尾のこと
私もテレビやブログで見る限り、全部短いってあんまりないんじゃないかと
思います
お姉ちゃんのナツももっと短いんです
まるでボンボリのように、まん丸です


50日目のココと一緒に生まれたメス猫ハナちゃん






youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃

